So-net無料ブログ作成

『RWBY』今年7月から地上波で放送開始なのです♪ [アニメ]

今日の東京は曇り。
最近ちょっと咳が出ると思ったら、
PM2.5と黄砂による大気汚染の可能性かもしれないのです><
風邪や花粉症の季節が終わったと思ったのに、
マスク生活に逆戻りなのです><

以前このブログでも取り上げたことのある、
オリジナル3DCGアニメーションシリーズ『RWBY』。
(関連過去記事:http://moe-moe.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07
主製作者・監督のモンティ・オウムさんが
2015年、治療中に起きた重度のアレルギー反応で死去してしまったので、
どうなるのかと思っていたのですが、
制作は続いていて、
今年7月から、
vol.!~3「beginnning」までが
TOKYO-MXで放送なのです♪
(制作:RoosterTeeth Productions
公式サイト http://rwby.jp/








プロモーションの楽曲がすっごく素敵だったので、
どんな話になるのかなーと思っていたのですが、
動画公開当時は、
本編のクオリティがちょっと残念だったのと
英語版しかなかったので、
日本語吹き替え版が、
地上波で放送しないかなーと思っていたので
全編見てみようと思うのです♪


株関連情報
ワーナー ブラザース ジャパン合同会社は非上場です。
アメリカ、
ワーナー・ブラザース・エンターテイメント・グループの会社なのです。
↑現社長のケビン辻原氏は
アジア系アメリカ人初のハリウッド・メジャースタジオCEOなのです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る